魅力のある人間になるには?自分をオーラから変えていく方法!

こんにちは!シンゴです!

 

今回は、

『魅力のある人間になるには?』

についてお話ししていきます。

 

この記事を読んでいただければ

あなたも、

出来る人オーラぷんぷんの魅力ある人

生まれ変わることでしょう!

 

さっそくですが、

あなたは『魅力のある人』って

どんな人だと思いますか?

f:id:S_Confidence:20200610203520j:image

実はこんな人なんです。

『他者からの信頼』

圧倒的な人です。

そして、

意外にも、寡黙(かもく)な人が多いです。

 

 

達人は多くを語らない。

ってのと同じですね。

 

では、周りから圧倒的

『信頼』を手にするには

なにが大事なのでしょうか?

 

それは、

『自分の言動に責任を持ち、

臆することなく物事に

全力で取り組む姿勢です。

f:id:S_Confidence:20200610192558j:image

これは死ぬほど重要です!

 

その積み重ねが、未来のあたな自身の

『魅力』となり『オーラ』になります。

 

逆に、

周りにこんな人はいませんか?

『口ばっかりで行動しない』

『見栄ばっかり張る人』

『口を開けば文句しか言わない』

『自分が悪いのを認めない』

『説得力がまったくない』

 

そんな人は当然

魅力なんて1ミクロン

感じないですよね。

 

 

しかし全力で取り組むって難しいですよね。

そんな時は以前にお話しした

『自信』についての記事に

一度、目を通してください⬇︎⬇︎⬇︎

https://s-confidence.hatenablog.com/entry/2020/06/03/231840

 

『自信』こそ辛い時、背中を押してくれる

最高のパートナーですから、

よーーく復習しておいてください!

 

 

あと、想像してみてください...

沢山、努力されてきたであろう上司と

上手くのし上がってきただけの上司とでは

『魅力』『オーラ』なんてものは

天と地の差です。

 

 

なので、今をサボると

一生、現状から変わりません。

ずっと陰でバカ呼ばわりされて生涯を終えます。

f:id:S_Confidence:20200610190503j:image

 

それでいいんですか?

そんなの絶対イヤですよね!

 

であれば、まずは、

f:id:S_Confidence:20200610204402j:image

“誰よりも” 目の前の仕事を

一生懸命することです!

 

『なんじゃそりゃ』

思うかもしれませんが、

ダマされたと思って今以上に

仕事へを入れてください!!

 

それが、成果へとつながり

積み重なっていくうちに

それが『魅力』となり

誰から見ても『オーラ』のある人へ

生まれ変わります。

 

周りからの評価は格段に変わるはずです。

 

自分を卑下することは全くありません!

これから、

魅力あふれる人間

なっていけばいいんです!!

 

しかし、ひとつ気を付けてください。

『過去の栄光』なんてものは

飲み会のネタにしかなりません。

 

大事なのは『今』を大事に

日々精進し続ける“気持ち”です。

f:id:S_Confidence:20200611102911j:image

 

では、頑張っていきましょう!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

この記事が参考になりましたら

ぜひ、イイねやコメントを

よろしくお願いします!!