どん底のそこのあなた!人生勝ち組です!

こんにちは!シンゴです!

 

 

急ですが・・・

あなたは今どん底ですか?

でしたら、あなたは人生勝ったも同然です。

 

 

『は?』ってなったと思いますが、

無理はないです。

 

記事を最後まで読んで頂ければ、

きっとその意味も分かりますので

ぜひ、最後まで読んでください!

 

今回はそんな、

どん底のあなたの為に

この記事を書きました。

 

では、まずどん底から抜け出すには

なにをすればいいのか?

 

それはですね・・・

f:id:S_Confidence:20200609124351j:image

『ひとつの事に固執せず

自分の可能性を広げよう』

です。

ほとんどの人が

一途で、がんばり屋さんなんですよ。

 

ガラスは一見、硬いように見えますが

割ってしまえば、粉々になります。

それと同じで力みすぎると失敗した時

あまりの落差で心が折れます。

 

そうならない為に、

『世の中にはこんな人もいるんだ』

『こんな事してる人もいるんだ』

『こういう生き方もあるんだ』

『こういうお仕事もあるんだ』

と感じ、視野を広げる事が

とっっても!大事なんです!!

 

どん底になる原因は

様々あると思いますが・・・

『大好きだった彼女/彼氏にフラれた』

『会社をクビになった。』

『信頼してた人に裏切られた。』

などなど・・・

 

私も数年前、会社の上司に嘘つかれ、

無理やり部署異動させられ、

異動先の信頼してた上司に

お金を騙しとられ、

しまいには彼女にフラれる。

という最悪な時期がありました。

f:id:S_Confidence:20200611131712j:image

が、しかしそんな状況から

這い上がれた私だからこそ

自信を持ってこの記事で

お伝えしてるわけなんです!

 

なので!

今まで、やったことがないことに

積極的に挑戦し

目標立てる⇨達成⇨目標立てる

を繰り返すことが大切なんです。

 

余談ですが・・・

私も、自分の可能性を広げようと

社会人になり、まったくの初心者で

極真空手を習い始めました。

f:id:S_Confidence:20200608222740j:image

今は初段(黒帯)を目指してます。

するとですね、幸いにも、

打ち込めるほど好きになりましたし、

 

視野も広がり、自分自身、

成長してるのを実感でき、

“今はすごく楽しいです!”

 

ですが、何かを始めるって

すごく勇気がいります。

 

なので、

だいたいの人がここで逃げます。

言い方を換えれば『自分から逃げます。』

 

そして、遊び呆けるわけです。

酒、ギャンブル、女/男に狂い

自分を満たすわけです。

f:id:S_Confidence:20200607115656j:image

 

もう、非常にダサい!!

 

そんな人に最後、待ち受けてるのは、

f:id:S_Confidence:20200607115944j:image

『絶望』と『孤独』です。

 

まず、置かれてる状況を考え、

今の自分を受け入れる。

ことから始めてみましょう!

そして、

打ち込めるものを見つけてください!

 

なんでもいいんです!

『仕事』『スポーツ』『料理』

などなど・・・

 

それが、どん底から這い上がる

第一歩です。

 

これができない人

または、しようともしない人は

何万年経っても変わりません。

 

今ここで自分を再確認し、

変わろうと決断できたあなたには

あとは、這い上がるだけの

『人生勝ち組』なんです。

f:id:S_Confidence:20200610204455j:image

 

どん底こそ大チャンスです!!

 

現状を『どうにかしないといけない!』

と、本気で思うことって

滅多にないですから。

 

思っても改善しようとする人なんて、

ほぼ10割と言っていい程、いません。

 

しかし、ここまで読んでくれた

あなたなら絶対にできます!

 

あなたにはぜひキラキラした人生

を手にしてほしいです!

f:id:S_Confidence:20200607203006j:image

 

今は辛いと思いますが、

“憧れられる人生”を一足先に

手に入れてやりましょう!!

 

ではでは、

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!

 

この記事が参考になりましたら

ぜひ、イイねやコメントを

よろしくお願いします!!