人生つまらない?その原因は全て自分にある!?

こんにちは!シンゴです!

 

あなたは、

日常でなかなか、ついてなくて

毎日だるいなーと思うこと

ありませんか?

f:id:S_Confidence:20200610230556j:image

気が付けば、お菓子片手にジュースを飲み

ゲームやマンガ三昧で、

テレビをみながらダラダラ

過ごしてませんか?

 

今回はそんな、

あなたの為に『人生つまらないなぁ

と感じる理由と改善方法について

お話ししていきます。

 

そもそも『失敗』や『成功』

全てあなたが『日々の選択した結果』だと

肝に銘じてください。

 

 

では、どうしたらいいのか?

それは、

f:id:S_Confidence:20200611210956j:image

『自分で自分をコントロール

する力が必要なんです。

 

怠けたい自分成功したいと思う自分とでは、

だいたいの人が怠けたい自分

負けていないでしょうか?

 

それも結局は、

全て自分の判断

決まることなんですよ。

 

そして、

知らぬ間に“他人のせい”にしてませんか?

『あーも、あいつのせいだ。』

『あー、運が悪いなぁ。』

『あいつがあんなことしなければ。』

などなど・・・

 

人生がつまらないのではなくて

つまらなくしてるのは、

自分自身だったりします。

 

私も昔は散々まわりのせいにしてました。

でも、毎日が良い方向ににいくことは、

一切、ありませんでした。

 

あなたはどうですか?

ありましたか?

恐らく、無いですよね。

 

逆に、孤独になるだけなんですよね。

f:id:S_Confidence:20200611212858j:image

 

しかしですね、

逆に言い換えれば、自分自身の力で

思いっきり人生を楽しむことも

当然、可能なんです!!

f:id:S_Confidence:20200611212721j:image

 

そこの考えをきちんとインプット

するだけで、1段も2段も

大きな人になれますので!!

 

その為には、毎日の仕事を含め

『どのようにしたら

毎日が楽しくなるのか』

というのを考えてみてください!

 

私はそんな風に考えるようになってから

改善点がたくさん出てきまして、

それを改善していくと、だんだんと

良い方向に行く気しかしなくなるんです!

 

不思議ですよね。

なぜか、すごく前向きになれるんです!

f:id:S_Confidence:20200611221619j:image

 

なので、ぜひ今この瞬間から

改善していきましょう!

 

きっと、

毎日が楽しくなりますよ!

f:id:S_Confidence:20200611221417j:image

 

 

ではでは、

最後まで読んで頂き

ありがとうございます!

 

 

この記事が参考になりましたら

ぜひ、イイねやコメントを

よろしくお願いします!!