積み上げてきたものに勝てる人はこの世に存在しない!?

こんにちは!シンゴです!

 

今回は、

『積み上げて行く事の大切さ』

についてお話ししていきます。

f:id:S_Confidence:20200806004529j:image

 

あなたは仕事などの勉強や、

スポーツ、人間関係でも、

 

『めんどくせぇなぁ...。』

『このくらいでいっか。』

『何とかなるでしょ。』

 

など、ちょっとキツイと

思ったらすぐ逃げる、

逃げ癖がついていませんか?

 

今回はそんなあなたの為に

この記事を書きました。

 

これを読まなければ、

きっとこれからも、

ちょっとした事ですぐ逃げ

何も成し遂げられないまま、

 

最終的に会社や周りから

見放され職なし、嫁なし、

そして、友達なし。

となるでしょう。

 

そして一発逆転を狙う

ギャンブルや賭け事に

陥るのがオチでしょう。

f:id:S_Confidence:20200807003134j:image

 

しかし、読んで頂ければ、

積み上げる事の大切さを

知ることができ、最終的に

 

ちょっとやそっとじゃ

挫けるなんて事が無くなり

大成功を収めるチャンス

ばかり恵んでくる事でしょう!

 

そして、

誰の前に立っても堂々と、

自信を持って自分自身を

見出していける事でしょう!!

f:id:S_Confidence:20200807003629j:image

 

では、何をすると良いのか?

 

それは...

 

『今日の自分より、

明日の自分を成長させる』

です。

 

実は何か物事を始める時、

 

したいと思う人

10000人

 

そこから始める人

100人

 

そして続ける人

1人

 

と言われています。

 

要は1万人に1人しか

継続出来ないんです。

 

なので、結果どうこう

の前に継続するだけで

1万人の頂点に立てるんです。

 

そこで結果も出せば...

もうあなたは敵無しです!

f:id:S_Confidence:20200809133325j:image

 

まずは、1万人の頂点に

立てるよう以下のステップ

一つ一つ踏んでいきましょう!

 

①結果を急がず先走らない。

 

②小さな目標を積み重ねる。

 

③楽しむ。

 

何事も継続は力なりです。

 

小さな目標も積み重ねれば、

必ず大きな目標を達成できます。

 

よく言いますが、

『塵(ちり)も積もれば山となる』

です。

 

どんな力持ちでも、

1日でピラミッドなんて

作ることは絶対に出来ません。

f:id:S_Confidence:20200809122016j:image

 

しかし、力持ちで無くとも、

10年20年かけて積み上げてきた物は

どんな天才でも越える事は

絶対に出来ないんです!!

 

そしてその努力した過去が

今の自分が挫折しそうな時

励ましてくれるんです。

 

大事なのは、

スタートラインではなく、

成長過程です。

 

昨日の自分より今日の自分が

どれだけ成長出来たのか。

 

そして、

今日の自分より明日の自分が

どれだけ成長出来るのか。

 

これが大事なんです!!

 

他の人を見て

『自分は劣っているな』など

思う必要は全く無いんです!!

 

なので、

 

『夢』や『目標』

がある人は小さな目標

(1日で達成できること)

を立て毎日取り組みましょう。

 

そして『夢』や『目標』

が無い人は私が以前書いた

以下の記事を読んで頂き

目標を立てる事から始めましょう!

https://s-confidence.hatenablog.com/entry/2020/06/21/105505

 

では、頑張っていきましょう!

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます!

 

この記事が参考になりましたら

ぜひ、イイねやコメントを

よろしくお願いします!