平凡な生活こそ時代遅れの原因!?

こんにちは!シンゴです!

 

今回は、

『時代遅れにならない方法』

についてお話しします。

 

では早速ですが、

時代遅れにならない様にするには

どうしたらいいと思いますか?

 

それは、

『情報収集』を徹底することです。

f:id:S_Confidence:20200724114856j:image

 

これが出来ないと、

時代に追いつけず

取り残されます...。

f:id:S_Confidence:20200724231534j:image

 

将来的に給料も減り、

老後も貯金なしの

年金暮らしとなるでしょう。

 

しかし、これが出来れば、

時代に取り残されずに、

今以上の生活が送れることでしょう。

 

それくらい『情報』

というのは『価値』があります。

 

 

ホリエモンこと、

堀江貴文さんは今では

年収億単位の実業家ですが、

 

毎日ブログを200件ほど

閲覧しているそうです。

 

それだけ情報収集に、

労力も時間もかけています。

 

なので、あなたも

時代に取り残される事の

無いよう情報収集を

行っていきましょう!

 

まずは以下のステップを

踏んで一つ一つ

クリアしていきましょう!

 

1.常識に囚われない。

 

2.固定概念を捨てる。

 

3.『Smart News』

をインストール

 

常識なんてものは、

10年20年もすれば

ガラッと変わります。

 

当然今の常識も

20年30年前までは、

常識でなかった事も

山ほどあります。

 

そんな移り変わりが激しい中

平凡に暮らす方がむしろ

リスクでしかないんです。

f:id:S_Confidence:20200724234535j:image

 

なので、今日から

情報収集の第一歩として、

携帯に『Smart News』アプリ

をダウンロードしましょう!

 

もう今の時代、

揃い過ぎてる程、

情報収集を行う

ツールは揃っています。

 

その中で私がオススメする

アプリになります。

 

これは沢山の人が

使用していますが、

ほとんどの人が

なんと無くでしか見ていません。

 

なので、なんと無く

チェックするのではなく

毎日きちんとアプリを開き、

 

その日のトップニュースを

頭に入れましょう。

 

それだけで、

周りとかなりの差が付きます。

 

すると自然と

世の中の流れを掴む事ができ、

世の中の流れに沿って

自分自身生活していくので

 

取り残されるなんて事が

なくなります!

 

そして最終的に

情報の価値、無価値を

判断できる“見る目”も

備わっていきます!

 

これからコツコツと、

情報収集を毎日行い

時代の最先端を

突っ走っていきましょう!

f:id:S_Confidence:20200724231701j:image

 

では、頑張っていきましょう!!

 

 

ではでは、最後まで

読んで頂きありがとうございます!

 

この記事が参考になりましたら、

ぜひ、イイねやコメントを

よろしくお願いします!!